白わん黒わん、完成~☆ | B-B-B BLOG

B-B-B SHOP では、オーダーを頂き、


ご入金を確認させて頂いてから作り始めさせて頂いているのですが、


大変幸せなことにオーダーが重なっていると、ご入金頂いたお客様からに順番にお作りすることになります。



その為、早くて10日、


状況や、作品によっては1ヶ月以上お時間を頂いております☆


ご了承頂いてお作りさせて頂いておりますが、


今回、この白わん黒わんは、ワタクシメにとって、


大作でございまして、


いえ、超大作でございまして☆




ひじょうにお時間を頂く事になりそうだったんです。


黒い特殊な糸で黒わんを編むのは初めてのことでしたし、


ドキドキでございました。


ですが、編み始めたら案外スイスイ編めてしまうもので、


自分の予想よりも遥かに早く編み上げることが出来ました~☆




これは新記録でございます!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









   ぼくちんたちを気に入ってくれてありがとわん☆


   すっごく嬉しいわん☆


   早く飼い主さんに会いたいわん~~~☆

B-B-B





    わんこなのに、なぜ、おへそがあるのかは謎です(ノε`*)ノ(爆)

B-B-B
















     ぼくちんたち、来週には飼い主さんの元へ会いに行くからね~わん☆

B-B-B







白わんも黒わんも、柔らかく作っておりますので、


お顔が変わりやすいです☆


軽く整えて頂くと、ちゃんと可愛いお顔に戻りますので、


もし、到着した時にお顔が可愛くなかったら、飼い主さんの手で可愛くしてあげてくださいね☆



白わん黒わんがつけてるおりぼんは、全てOffrayのおりぼんを使っております☆



おりぼんは、決まっておりませんのですが、こちらで決めさせて頂いております☆







ではでは、みなさん、良い週末を~☆








B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B