お客様からのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです☆ | B-B-B BLOG

宮崎県のO・S様


京都府のH・S様


暖かいメッセージを下さってありがとうございました☆


京都のH様は、飾ってくださってる様子を画像で送ってくださいました~☆




今までにも、たくさんのお客様に暖かいメッセージを頂いております☆


本当に感謝の気持ちでいっぱいで、


心が温かくなってきます~☆



これからは、メッセージを頂いたら、ブログでご紹介させていただこうかなって思ってるのですが、


いかがでしょう~?


お名前は伏せて、都道府県名とイニシェルを載せさせていただいて、


文面載せさせていただいてもいいでしょうか?



もしも、「文面は恥ずかしいからやめてちょうよ」←昔の名古屋弁(笑


「文面は載せないで~」ってお客様は、メッセージの最後に伝えてくださいませ☆



文面の最後にそう書いてなかったら、載せちゃいます☆











さっきね、


何とびっくりな、お客様からプレゼントが届きました~☆


温かいお心遣いに心から感謝いたします☆




可愛いラベルが貼ってありました~☆


58って可愛い☆

B-B-B






丁寧にラッピングしてくださってそれだけでも感動なのに☆


お手紙には、温かくて可愛らしい文面が書かれてて☆


じ~~~~~~~ん (TTT▽TTT) B ウレシイ エエハナシヤ~ん


B-B-B





おおおおおおおおお!!!!!


バッグ、オソロイ~~~!!!


I様も見つけたのですね~~~☆


うわ~、うれしい!!!もちろん自分使いで使わせて頂きます~☆




ブラックなストロー☆ そろそろ買ってこなきゃと思いつつ、数ヶ月放置しておりました(ノε`*)ノ


だから、すっごくウレシイです☆


半身浴の時に、アイスコーヒーが無性に飲みたくなるんだけど、ストローで飲みたいんですよワタクシ☆


今日から使える~~~☆

B-B-B

まっちろゴム☆実はワタクシめ、一個も持っていないんです☆

白いゴム~☆ありがとうございます☆


一つ一つに心のこもったラッピングがとっても嬉しかったです~☆








みなさん~、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B







最後までお読み下さってありがとうございます☆


今年に入ってからブログ村ランキングに再度参加しております☆


お手数をお掛けして申し訳ないのですが・・・


みなさんの応援がなによりの励みで、ワタクシめの元気の元になっております☆


応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


下の画像をクリックして頂くとランキングが上がります☆

B-B-B