3周年記念で贈ったもの☆ | B-B-B BLOG

yahooブログを初めて早3年☆


なにかお友達にお礼がしたいな~なんて大それたことを考えて、


エントリーして下さった方にね、順番にハンドメイドなものをお贈りしようと思っていたの。






でもね、私的に事情があって…


すご~~~~~~~~~~~~~~~~く時間がかかってしまったりして。



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、


エントリーして下さったみなさんにお贈りできないってお伝えしました…



金欠病だしって。




エントリーして下さった第一号のお友達と第二号のお友達に


お贈りしたんだけれど、


お二人とも素敵な記事にして下さいました☆(TTT▼TTT)エエハナシヤナイカイ






第一号のお友達、chieminnちゃんにはこの牛柄の大きなボックスなどをお贈りしました☆


ペタペタ貼るの、楽しかったな~☆


B-B-B


chieminnちゃんの記事はこちらです☆


BBB様からの贈り物(今更アップ)


とっても大変な時に記事にしてくれて本当にありがとう(人´∀`).☆.。.:*


嬉しかったよ~ぅ☆







そして、第二号のお友達にはこのバッグをお贈りしました☆



B-B-B


B-B-B



編み編みしながら「可愛い可愛い~」と自画自賛しながら(爆)お贈りしたよ(ノε`*)ノ




第二号のお友達は、なぁこちゃん☆


なぁこちゃんも素敵な記事にして下さいました☆








あのね、自分がすっごく落ち込んでる時に、


思い切ってブログに泣き事を書いた事があって(今まで絶対書かなかったんだよ)


その時に声をかけて下さったたくさんのお友達に、


本当に心から感謝しているし、そういうお友達、


「無理しなくていいよ」


「エントリーしたけど、外してね」


って言ってくれて。


偉そうに大口叩いた私を責める人はいなかった…


本当にありがとうございます。そしてごめんね。


わかって頂けて本当に嬉しかった…


心の内をわかって頂けて。


お顔を拝見した事は無くても、


ブログを通じて、お友達になって下さって本当に嬉しい☆


感謝の気持ちでいっぱいになる~~~。



そんなお友達にはいつか手作りで気持ちを伝えたいなって思ってます。


ただ、時間がかかりすぎるんだけども(ノε`*)ノ





ブログをやっている中で、


中にはね、私にしか読めない方法で、散々無理難題を仰って、


振り回すだけ振り回して、こちらがその様に動いたら知らん顔する人もいるの。いたの。


約1名ね。


なんでこんなに意地悪なんだろう?って人なんだけど、話したらみなさんびっくりすると思う。


でも、私はその人の悪口を言った事ない。これからも言いません。同じになるのが嫌なんです。


あ、愚痴っぽくなっちゃうからこの辺にしよう。