カーヴィーの凄さ☆ | B-B-B BLOG

カーヴィーを始めて約20日くらい☆



今朝は、カーヴィーの凄さを実感できました☆



昨日ね、食後の血糖値が250超えちゃってたの┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛


ついつい、買ってきたお弁当とかですませちゃってたんだよね。



体がしんどいな~と思いつつも、


その血糖値を見て、「もう、余計しんどいわ~~~っっ」って。




で、焦ってカーヴィーを一時間半やってみて、疲れて寝たんだけども、


寝て起きたら血糖値が110まで下がっていたんだよ~☆



糖尿病の方に、ぜひおススメしたい!!!


カーヴィー良いよ~♪



私がいつもやってるのは、部分痩せカーヴィーってDVDの「ゆるカーヴィー」と「メラメラカーヴィー」


テレビ見ながらとかやってるとあっという間に時間が過ぎるし


ゆるカーヴィーは、ゆらーっと動きながら筋肉を伸ばすから気持ち良い☆


ストレッチ効果抜群なんだと思う☆



めらめらは、樫木先生が楽しいから、本当に楽しみながらやってるとあっという間に終わっちゃう。


まだ全部の動き、覚えてないから、テレビを見ながらの時は、


ちらちら本を見ながらとかやってるよ☆



「天使の羽根」とか「バッドマン」が好き☆


「わきわきわきわき」もやった後、脇がスッキリした感じになる☆




カーヴィーをやった次の日の朝は、ウエスト周りがスッキリしてて、キュッと締まってるのが目でわかる☆


サイズは劇的に減っては無いけども、


一時、筋肉が腫れて?(ダンベルで筋トレしすぎるとこうなるの)ウエストが膨れちゃった時に比べたら



カーヴィーのお陰で5cm減ってた。


でも、これは、筋肉の腫れが原因だもんな…


実際は1cmくらいしか減って無いんだと思う。


でも、何と言うか、ラインが違うの


上手く言えないな~



ダンベル筋トレではでなかった、キュッとした締まり(まだ太いけどもだよ?)


腕も、細くなったというか、ムキムキ感が取れたっていうか…



とにかく、最近はカーヴィーの良さを実感できてるわけです☆



このまま続けてみようって☆



たまにはダンベルで筋肉付けた方がいいのかな?


どうなんだろう~?


ど~っちなんだいっ(きんにくん元気かな爆)


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

樫木式カーヴィーメソッド 美ボディダイエット/樫木 裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

頑張らなくてもやせる! vol.3 (2011)―おうちで即効!簡単やせ (saita mook)/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

あら?私の知らないカーヴィー本が二冊も!!!