早起きと断捨離☆それから独り言☆ | B-B-B BLOG

おはようございます☆


ここのところずっと、ものすっごく早起きしています。


その為、眠くなるのが夕方過ぎ(笑)



今朝は、その昔ならまだ飲んでいた時間に起き、


ゴミ袋4つ分もゴミ出しをし、


お客様への発送手続きをし、


朝ご飯を食べて、


今からウォーキングに出かけようかと思っています☆



帰ったらまだ片付いていない部屋の掃除をして、


チクチクハンドメイドしたいと思っております☆



そうそう、コンビニに行ったら、


レンジでチンするだけのお野菜たっぷりスープってのが売っていたので思わず買っちゃいました☆


んもうね、料理が面倒で面倒で、本当に面倒なんですよ。


先日なんかは、クリームシチューを(具は玉ねぎとじゃがいも少しとお肉少しの(笑))作ったら、


もう、毎日毎食クリームシチューになっちゃって、3日は食べ続けたかな?


胃腸風邪でしんどかったし、美味しかったので良いんですけれども~


これからは、コンビニのスープにしようかな。高いけど(ノε`*)ノ


少しだけ作る事が苦手なんですよね~



ちゃんとお料理なさるみなさんを、心から尊敬しますも~~~ん。





さてさて、それでは行ってきます~~~♪


今日から金曜日まで、アジャアジャアジャ!!!ファイティ~ン!!!