模様替え中~ | B-B-B BLOG

朝早くから、そ~っと模様替え中です~☆


んもう、汗だくです┗(;´Д`)┛


模様替えしながら掃除もして~


まだまだ終わりそうにないけど、


作業場だけは綺麗になったので一安心☆



片付いたら御写真撮りたいな~


というか、


これはなかなか終わりませんな…




前みたいに寝室を戻そうかどうか、非常に迷っております。



B-B-B


B-B-B


こんな風に戻そうかな・・・・・・・・・





今ね、


この画像の家具を丸ごとリビングに置いちゃってるんです。


それで、この部屋にPCや作業台、発送用の段ボールなどを置いてるんです。



リビングとベッドが一緒になってるので


やっぱり戻そうかな~と悩み中~




お引越ししたい~~~~~~~~~~~


あああああ


引越したい


神様、私をお引越しさせて下さい┗(;´Д`)┛



古くても良いので広い部屋に引っ越したい…。



さて片づけようっと☆


片づけないと、フィギュアロビクスが出来ないもんね☆


あじゃ!