寝室の模様替えがやっと終わりましたのん ┗(;´Д`)┛滝汗 | B-B-B BLOG

今のお部屋に引っ越してから今年で3年目?


湿気が多く、壁収納棚にカビが生えてしまって、半泣きで撤去したり、


いかに快適に過ごせるようにするかを考えながら、


何度も改造してきました☆



寝室の過去記事

http://ameblo.jp/buf4696/entry-10625869589.html


http://ameblo.jp/buf4696/entry-10873184143.html







そして~~~、


現在の寝室です~☆


とにかく湿気の多いお部屋なので、


カビには注意が必要で、締め切らないように扉は開けっ放しにしています☆



それでは、ど~ぞお入りください(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ






狭~いんですけれども・・・・(ノε`*)ノ




ソファ兼ベッドでござます☆


家族しかソファとして座らないのですけれどもぅ・・・


B-B-B




























B-B-B


以前のベッドは160cm幅のクイーンサイズ☆


80cm幅のマットを二つ並べて使っておりましたのん☆






今回はシングルベッドなので、80cmだとスッカスカ


このようにマットを一個立てる事でピッタリになって、


背もたれ代わりになっております☆


B-B-B




立ててるマットを床に置けば、もう一個寝床が(寝床って(ノε`*)ノ)出来上がり☆









黒わんが、一生懸命ポーズ取ってくれてますよ~~~(笑)

B-B-B




床が見えるのが新鮮で嬉しい~~~☆






歪みが酷い扉も、ペンキ板を両面テープでペタペタ貼って、リメイクしております☆

B-B-B















カルテルのエッグっちゃんもちゃんといますよ~☆(黒い物体)


B-B-B


















ここは、まだ綺麗に出来てないんだけど・・・


こんな感じで通気性抜群カーテンをしています☆





B-B-B




ここをなんとか納得できるようにしたいな~☆











最後までお付き合い下さってありがとうございます☆





ペタしてね 読者登録してね