血糖値、9か月ぶりに150以下!!! | B-B-B BLOG

私の記憶が正しければ、約9か月ぶりに血糖値が150以下に下がりました☆



今日は、朝のウォーキング後に計ったら143でした~☆



どれだけお腹が空いた状態でも、200~250って血糖値が半年以上続いていたのがウソみたい☆



薬が全然効かなかったのはなんでだろう?



やっぱり、炭水化物で糖質を取ってたからだよね。














でもね、100以下にならなきゃダメ



しんどいもん



頑張ろう!



スーパー糖質制限食を始めて今日で10日目☆



マルサンアイの、コーヒー味の豆乳←fufufuしゃんに教えてもらったけど、



血糖値がほとんど上がらないらしいから、買ったの~ん



美味しくてつい飲んじゃうけど(ノε`*)ノ



もっともっと、糖質制限食の美味しい飲み物や食べ物が増えて欲しい~



ふすまパンが苦手・・・・・・・・┗(;´Д`)┛






体重は、19日からで、3.5kg減ってた☆



でもね、血糖値が高すぎて浮腫んでいたからだけだと思う



体脂肪は、3%くらい減ったのかな?



あてにならないよ~






そろそろ筋トレ始めようかな~