届いたその日から大活躍!Panasonic KX-PW320DL-K | B-B-B BLOG

B-B-B










B-B-B
B-B-B
B-B-B
































みなさん~、こんにちは☆










やりかけの仕事をし~の、やりかけの模様替えの仕上げをし~のの、掃除洗濯、










頑張るぞ~~~~~~~!!!な日曜日を過ごしているBでゴザマス☆































電話機の調子が悪くなったのを機に、










何かと必要になってきたFAX電話を購入いたしました☆
















Panasonic KX-PW320DL-Kって製品ですのん☆


B-B-B




今のFAXってこんなにもコンパクトになったんですね~







7年ほど前のFAXはもっと大きくて、ペーパーを差し込む?ところが収納できないタイプでしたが










このタイプは、電話機の中に収納出来ちゃうんです~☆










なのでスッキリ☆






B-B-B















置き場所も考えなきゃな~・・・・う~ん・・・どこに置こうかな?












でも・・・・・・・・・送られてきたFAX、綺麗に印字されないんですのん・・・・・・
















説明書をちゃんと読んでみよう~~~┗(;´Д`)┛














































最後までお付き合いくださいましてありがとうござます~~~☆













また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~☆


























B-B-B