神様、お願い 韓ドラ  | B-B-B BLOG

B-B-B




B-B-B


B-B-B


B-B-B









今日は・・・今日も?中部国際の方と、10回は電話でお話し~の、


管理会社の方ともなが~い電話をし、んもう、胃がキリキリし~の、




あれやってこれやって、あれやってこれやって、


おくれやしてごめんやしてごめんやっしゃな時間に


ブログ更新となってしまったBです、こんばんは☆









そして、やっとお荷物が発送できるようになった地域にお住まいの、



お友達でもありお客様でもあるNちゃんと初電話させて頂き~ので、



次々と物事が解決し~ので、ホッとし、ガスター10飲んでの復活ですわ~☆



輸入で納税って・・・インボイス作成したり、いろいろ面倒だったりするんですね~



何も悪い事してないし、密売してるわけでもないのに、



税関の方とお話するだけでビビって緊張し、( ̄□ ̄;)アセアセ.....エエトエエト




輸入申告って何をどうしたらいいんだかわかんないどうしよう~~~だったけど、




税関の方がものすご~くわかりやすく、優しく教えて下さって、



何度も電話で話すうちに緊張も解け、談笑するまでになれ、



無事に解決~~~☆致しました☆ホッとした~~~☆



と言う事で、またまた可愛い~~~ペーパーやバッグが入荷致しますのん~~~☆





そのお話は、また今度~☆

















さてさて、ワタクシめ、韓国ドラマの「神様お願い」ってドラマを見始めましたのん☆





って言ってもね、BS放送してる事をを知らなかったので、8話からなの☆




でも、これって面白そうな予感がする~~~☆




韓ドラ好きなへみちんなら知ってるかな~?




神様お願いの主役の女性、松島奈々子さんにそっくりでびっくり~~~☆






公式HP はこちらですのん↑




これぞ韓流ドラマ!出生の秘密、愛憎と陰謀を描いた涙、

涙の感動ラブストーリー!主演は、ユン・ジョンヒ(「幸せな女」「家門の栄光」)×イ・テゴン(「淵蓋蘇文 ヨンゲソムン」「冬鳥」)。脚本は、ヒットメーカー イム・ソンハン(「ずっと会いたい」最高視聴率57.3% 「人魚姫」最高視聴率47.9%)

出生の秘密…愛憎と陰謀の狭間で揺れ動く恋人たちの愛を描く―。
メイクアップ・アーティスト、ニュースキャスター、人気俳優。華やかな放送局を舞台に、毎日、活躍する主人公たち。しかし家に戻れば、誰もが憧れる職業の彼らも、プライベートでは家族の問題を抱えていた…。
親の顔を知らない孤独な女性ジャギョン(ユン・ジョンヒ)は、義理母にイジメを受けながら育つ。その後、継母の弟でトップスターのチョンハ(チョ・ヨヌ)のスタイリストとなったジャギョンは彼と愛し合うように。一方で、報道記者のワンモ(イ・テゴン)は仕事上で知り合ったジャギョンのことが気になるようになるが、実はジャギョンはワンモの継母であるヨンソン(ハン・ヘスク)が捨てた娘であった…。

<韓国放送局>SBS
<話数>全106回 /字幕
<監督>シン・ユンソプ「愛しのおバカちゃん」/ イ・ヨンヒ
<脚本>イム・ソンハン「アヒョン洞の奥様」




お借りしました↑






これから毎日楽しみ~~~☆




うううぅううぅう~~~、1話からちゃんと観たい~~~~~~~!!!



レンタルが激安になったら借りに行こう!!!
















最後までお付き合い下さってありがとうございました~☆


またぜひぜひ遊びに来て下さいましね~☆

























B-B-B SHOPの方もどうぞよろしくお願いいたします~☆


ぜひぜひぜひ、遊びにいらして下さいましね~~~☆

 

 SHOPの入り口はこちらです↓



B-B-B