私も参加させて頂きたいですのん☆ | B-B-B BLOG
                    ブログランキング・にほんブログ村へ
B-B-B B-B-B B-B-B



                      遊びに来て下さってありがとうございます☆

               

       お手数をお掛けいたしますが、足あと代わりに上の画像をワンクリックお願いいたします☆












           みなさん~、私もチャリティオークションに参加させて頂こうと思っております☆





        先月からずっと考えていたのですが・・・・・・ハンドメイド作品を出品する事にいたしました☆







             今、作っているのはこちらですのん☆まだ途中なのでわかりにくいかな?




                  って、このBOXは購入したものですけれども(ノε`*)ノ






            

B-B-B


B-B-B




         このボックスが、うちにいっぱいあるので、こんな風におめかしして出品する予定です☆









                  前に作ってお友達にお贈りした時の画像が残っていました☆


B-B-B


B-B-B


B-B-B





         今度はどんな風に作ろうか、いろんなパターンで作ってみようかなどと悩み中です☆





              頑張って作りまっせ~~~~~~~☆



              頑張って作るがや~~~~~~~☆



              頑張って作りますわよ~~~~~~~☆



              いろんなパターンで言ってみた(*⊃∀⊂*)テレ隠し

              




            














                    B-B-B SHOPもよろしくお願いいたします~☆

B-B-B