てら子しゃんレシピ☆常備菜を糖質制限食に☆ | B-B-B BLOG












ブログランキング・にほんブログ村へ









お久しぶりに糖質制限食レシピです☆


          注:糖質制限食では人参もNGとされていますが免疫力を付けたいので


          これからは普通に摂取する事にします☆








         大人気ブロガーのてら子しゃんのレシピ で、美味しい常備菜を作らせて頂きました☆











                            カレー味のうの花☆

B-B-B

てら子さんのレシピで、砂糖をパルスイートに変えています☆













B-B-B

                           きくらげの豚ひき肉炒め





                      どちらも美味しかったですのん~~~☆



                         んもう、てら子しゃん、大好き☆








                  カレー味のうの花は、コロッケにしても本当に美味しい☆



                    





             糖質制限する場合は、コロッケの場合は、パン粉を油揚げにかえればOK ☆




                油揚げをレンジでカリカリにしてパン粉状に潰して塗せばOK☆




                   





                てら子しゃんのレシピはこちらです☆



                http://blogs.yahoo.co.jp/terrace_mansion_story/27599354.html



                携帯からはこちらをクリック↑でお願いします~☆













                     ワンプレートにしてみたんですのん☆

B-B-B

発芽玄米とサラダも☆


B-B-B


                うの花・きくらげ・玄米って食物繊維すごいでしょ~~~☆






                           スッキリしそうですわ~☆









                   てら子しゃん、いつもありがとうございますですの~ん☆


 

                     これからも美味しいレシピ楽しみにしております☆

B-B-B B-B-B B-B-B B-B-B                           B-B-B