パソコン疲れ軽減グッズ☆ | B-B-B BLOG





みなさん、おはようゴザマス~☆




だんだん、暖かくなってきて、




薄いシャツで歩いていても気持ちが良いほどです☆




というか、私の場合、汗ばみます(笑)




早歩きを20分しただけで汗ばみます。




なので汗かきさんようのインナーは外せません☆(ノε`*)ノハズ




これって、ホットフラッシュという症状なのでしょうかしらん~?




お医者様に相談したら、「水の飲みすぎじゃないの?気にしすぎ」って言われたのですけれども・・・




ちゃんと更年期専門の先生に相談に行った方が良いのかしらん?




30代、40代、50代、60代のみなさん、いかがですか?




ホットフラッシュって、ハニーフラッシュみたいでカッコイイじゃないですか(*⊃∀⊂*)テレル~ ッテオイ
















話は変わりますけれども~、




タイトルにも書きました、パソコン疲れ軽減グッズを御紹介いたしますですのん☆












ブロガーのみなさんは、




キーボードを打っていると、腕が重く感じたり、肩が凝ったりしませんか?






私は、長時間キーボードを打っていると、肩こりが半端じゃなくなってくるんですのん




ストレッチしようが、湿布を貼ろうが、痛み止めを飲まないと耐えられないほど痛くなる時もありました☆








で、いろいろ探して、こんな便利なものを見つけて使っています☆







B-B-B





これ、本当に楽です☆




あんなに辛かった肩こりが軽減されてます~☆




私と同じように、肩こりが酷い方におススメですよ~☆

   








肘置き台 パソコン デスク ひじ置き 100-TOK002/サンワダイレクト







¥価格不明

Amazon.co.jp


サンコ- RESTMAN MSEARMBK/サンコー





¥2,681


Amazon.co.jp






















ランキングに参加しております☆


足あと代わりにワンクリックお願いいたします~m*´∀`)mペコリン♪


ものすご~く励みになっております☆





にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ


B-B-B




いつも応援して下さってありがとうございますですの~ん☆