お雛様と故障したブレーカー&火花コンセント | B-B-B BLOG

みなさん、こんばんは~☆


今日は素敵な御ひな祭りを楽しまれましたでしょうか~?


家では毎年、チラシずしとハマグリのお吸い物を用意しますのん☆


B-B-B


B-B-B

                 全然お洒落じゃなくってお恥ずかしい(*⊃∀⊂*)テレル~






このチラシ寿司 酢飯じゃなく…(ノε`*)ノ 玄米に、糖質抑えた錦糸卵ときゅうり、えび、お刺身を載せただけ~


玄米はお通じが良くなるので、一日一回は食べるようにしています☆







糖質制限食 の3パターン
一、スーパー糖質制限食 は三食とも主食なし。効果は抜群で早く、一番のお薦め。
二、スタンダード糖質制限食 は朝と夕は主食抜き。
三、プチ糖質制限食 は夕だけ主食抜き。嗜好的にどうしてもデンプンが大好きな人に。
 *抜く必要がある主食とは米飯・めん類・パンなどの米・麦製品や芋類などの炭水  化物。



ドクター江部 先生の記事からお借りしました
http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-54.html



私の場合は、糖質制限食のスタンダードを実践してるのですが、

これでも、血糖値は600から90まで下げる事が出来ました。


でも、シックデイには凄い事になってしまいます。


ずっと前に江部教授がアドバイスして下さったのですが、

「スーパー制限で血糖値を下げて安定させるようにすると、シックデイも安定してくる」と・・・


先生~、スーパーは無理┗(;´Д`)┛     が、我慢できるかな…



玄米や玄米パン、食べたい(ノε`*)ノ だって、一日に一度のお楽しみ

それに…

お通じが良くなって、スッキリしますもん

食べないと…スッキリしないんですのん



う・・・・・でもね、・・・・・ちょっとしばらくスーパーに挑戦してみようかな?


とも思ってて、玄米パン断ちしてるのん(ノε`*)ノ(3日め?たった三日カヨ)



これからは週に一度のお楽しみに玄米パンを焼こうかな?



自分のペースでストレスをなるべく溜めずに糖尿病とうまく付き合っていけたらいいな…


ストレス=高血糖は避けたいのん…


「こんなに頑張ってるのになんでなの???!!!」ってならないようにしたいですのん←なってたから



もう一度、江部教授の本を読み直すのも良いかな・・・最近全然読めてないわ(ノε`*)ノ



主食を抜けば糖尿病は良くなる!糖質制限食のすすめ/江部 康二
¥1,575
Amazon.co.jp


糖尿病がどんどんよくなる糖質制限食/江部 康二
¥1,418
Amazon.co.jp


糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん/江部 康二
¥1,575
Amazon.co.jp


京都の名医がおしえる「やせる食べ方」 ―美食で満腹ダイエット/江部 康二
¥1,365
Amazon.co.jp


京都の名医がおしえる「やせる食べ方」レシピ集/江部 康二
¥1,365
Amazon.co.jp









さてさて、みなさん~~~


タイトルにもありますが、


家の故障ブレーカー&火花コンセント、修理&交換してもらいましたよ~~~☆


本当に怖かった~~~


けど、これで一安心ですのん☆


ご心配下さって本当にありがとうございましたですの~ん☆















最後までお付き合い下さって本当にありがとうゴザマス☆


またぜひぜひ遊びにいらして下さいね☆






二つのランキングに参加しています☆

応援クリックお願いいたしますですのん☆m*´∀`)mペコリン♪


B-B-B


 
                    ブログランキング・にほんブログ村へ




                      応援クリック、ありがとうございですの~ん☆