しばらくお休みします | B-B-B BLOG
毎日遊びに来て下さるみなさん、こんばんは(^-^*)/

ワタクシめ、流行の波に乗り?とうとうかかってしまったようです。
毎日、手荒い、うがい、マスクと気をつけていたのですが、どこでかかったのか、いきなりの腹痛からはじまり、吐き気、逆流食道炎、胃痛に発熱とどうやら胃腸風邪をひいてしまったようです。
昨年12月からお休みなしでも自分の中で大丈夫だったのですが、ここにきて、胃腸風邪菌にやられてしまったようです。

B-B-BSHOPの方は変わらず営業させて頂きますが
ブログをしばらく(熱が下がるまで)お休みさせて頂きます☆

こんな時の為に、前もってお医者さんから風邪薬をもらっていましたので、大丈夫です☆

糖尿人、こんなとき血糖値が跳ね上がるのがしんどいのですよね~
乗り越えますわ~

みなさんもインフルエンザ、胃腸風邪にはお気を付け下さいませ