豆腐千糸のお料理☆糖質制限レシピ | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ






こんばんは~☆




久しぶりに糖質制限食の話題です~☆


先日、fufufuさんがブログで紹介してらした


豆腐千糸(とうふかんす)





私も買ってみました~☆



ずっと我慢していた麺類



いつもこんにゃくで代用していたのですが、



やっぱ、食感はこんにゃくで…





今回この豆腐千糸で



家にあった残り物でこんなものを作りました~☆



B-B-B

色見が美味しそうじゃないんだけど~


けっこう、美味しく出来ましたよ~☆



ひき肉・エリンギ・ほうれん草しか入ってないんだけど~


ゴマ油・塩コショウ・醤油でシンプルに味付けしました☆






醤油バターでも美味しいし


ペペロンチーノでも美味しいでしょうね~





それから、お写真は無いけど、



コンソメ味のロールキャベツに入れても美味しかった~☆





私は、楽天で買いましたよ~




豆腐麺っていうのは、小麦粉が入っているので


糖質制限食を実践している私は買えませんでしたが


美味しそう~?





















と、ちょっとご報告がありますのん☆



昨年の10月に最愛の母が亡くなり、



それからウソみたいに高血糖が続いていたんです。




糖質制限頑張ってても300~400で毎日ふらふらでした~(TTT TTT)アウアウ



メンタル面でのダメージが、血糖値との深いかかわりがあるのは有名な話ですが、



まさかこんなにも急激に90台から400まで跳ね上がるだなんて?



高血糖が数か月続くとは思ってもいませんでしたので、



おいおい、自分の体はどうなってしまうのだ・・・と




おっかなびっくり落ち込まずにはいられませんでした。








が!!!





せっかく始めたネットショップ☆




しんどいなんて言っていられません!!!







じ、自分なりに必死ですw





心にタスキをかけて死ぬ気で頑張る


それを必死という!!!


必死!必死!必死!必死!


昔、岡村さんがめちゃイケで言ってた言葉ですwww




しんどくなったら、この言葉を思い出して吹き出すことにしていまっせ☆









それで~、なんとかしなければ~と、


筋トレを再開したのですが、


筋肉を増やすと血糖値が下がるそうで、



300~400まで跳ね上がっていた血糖値が、きつめの筋トレの次の日


111まで下がっていました~~~☆



でもね、まだまだ血糖値が不安定なんで、



なにかあればまた跳ね上がったりもするんですけど、



とにかく諦めずに頑張りまっせ~~~~~☆



吉川メソッド がベストハウス123でやってたんですけど、



近所だったらほんとに通いたいです~~~



スクワットと腕の筋トレを紹介してたんですけど、


真似したら、ものすっごいキツイんですよ~


スクワットだけでも、ま~~~~キツイw



でも、効く!!!って感じで☆



本とか出してくれないかな~~~


吉川さん~~~



リバウンドなし!!!って魅力的~~~☆




そういえば、



腹筋は毎日鍛えても大丈夫って聞いた事ありません???




私は先日までそれを信じていました~~~┗(;´Д`)┛





でも、筋トレした後は筋肉を三日は休ませないと駄目らしいですね~




私は間違った筋トレをしていたようです(TTT TTT)アーア












ちょっと、3ヶ月後に水着でここにアップできるように



必死で頑張ってみますわw

















携帯・スマートフォンからはこちらから↓




B-B-B


みなさんのご来店を心よりお待ちいたしております~~~☆









最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ






ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中



                  あ、あのう・・・ピグともになって下さる方募集中でゴザマス~~~