リビングの全貌公開ですのん☆ | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ




こんばんは~☆

去年の8月から大きな模様替えはしていなかったのですが~

しちゃいましたよ~~~~~っ 久しぶりに~~~っ☆














ひっさびさにリビングの全貌でござます☆

昨日の記事では、デスク周りだけだったもんね☆




それではど~じょ☆

遊びに来てくれた感、あるかしらん?


入口から・・・

B-B-B





右側はデスク~☆(昨日アップしましたけども~☆)
B-B-B

ずずんと正面~
B-B-B

←周りにぐるっと見て頂きます?
B-B-B


B-B-B

厳しい寒さに負け・・・ついに床暖を出してしまった(TTT TTT)電気代が怖い
B-B-B


B-B-B


B-B-B


時間がある時に、写真右のドアもリメイクしたいのん~

B-B-B

これでぐるっと一周です☆
B-B-B



ソファの横に、リメイクしたミニテーブル 二個のうち一個を置きました☆

中には、本や肩こりのマッサージマシンが入ってますのん☆

見えない様にソファにくっつけてるんです☆

キャスター付けたから移動はラクラク☆

B-B-B





アラジンにはここで頑張ってもらってますよん☆

このヤカンは琺瑯製でお気に入り☆

でもね、水のカルシウム分なのかな?沸騰するとヤカンに白い物がつくのん
B-B-B




あ、そうそう、気になってた配線~




ここにハンドメイドのパネルを置いて隠しちゃいましたのん☆
B-B-B




これでスッキリしましたでござましょ~~~?

B-B-B
















そうそう、B-B-B SHOPに新商品続々と入ってまいりました~☆

それはまた今度アップします~☆


携帯・スマートフォンからはこちらから↓




B-B-B


みなさんのご来店を心よりお待ちいたしております~~~☆









最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ