ストライプな洗面スペース☆ | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ




こんにちは~☆




今日は、ワタクシ、久しぶりに長電話をしました~☆



大好きな元上司と❤(女性)



お笑いのツボが似てるのか・・・良く笑います☆

話すたびに・・・大笑い・・・いえ、バカ笑いします☆





大好きな姪っ子(14しか離れてないけど姪w)とも

「電話代が勿体ないのよぅっ」と言いつつ

長電話し・・・w


また、ゲラゲラとバカ笑いし~の




同級生と電話で話しながら

あ~でもないこ~でもないと言いつつ

また、バカ笑いし・・・w





今日は本当によく笑いました




なんでこんなにも楽しいんだろう?





あ・・・・・・・ほ・・・・・・・?







そう言えば、



友達と昔、ショーパブに行ってた時があって、


自分たちのが面白すぎて、



ショータイム中に、ショーをそっちのけで


友達3人でゲラゲラ大笑いしまくってしまった事があって・・・



そこの店長さんに、


大変怒られてしまった事がゴザました・・・。



あの時の店長さん、スタッフさん、ほんと、すみませんですた・・・m*´∀`)mペコリン♪















さてさて~~~~~~、





ストライプな洗面スペースを見てやって下さいましょ?








はい、ど~じょ☆
B-B-B



B-B-B











あ・・・・・・・・・


マリメッコのタオルが増えただけ・・・・・・・・・・でござます☆



すみませ~ん(ノε`*)ノ





















本日、KIRAKIRAヘアアクセが4点加わりました~☆

一番お安いもので800円台☆






携帯・スマートフォンからはこちらから↓




B-B-B


みなさんのご来店を心よりお待ちいたしております~~~☆









最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ