ピアスとネックレスとストラップを作ってみたの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ

























こんばんはですのん




毎日母のことでいろいろあって・・・バタバタしているので、




インテリアの記事はなかなか作成できずいます・・・(*⊃∀⊂*)テレル~











突然ですが・・・






ワタクシめには、悲しい事がある時だけ電話をする友だちや親しいお姉ちゃんがいます・・・





本当に、都合のいい時だけ電話して申し訳ないな~と思いつつ・・・




こんなワタクシめを許してくれる、友達やお姉ちゃんに甘えてしまっています・・・




本当にありがたいな~って思います・・・





・・・約10年くらいの付き合いの男友達は・・・




困った事があると友達としていろいろと助けてくれて応援してくれて、




何かあったらいつでも連絡してと言ってくれるとても良い奴です・・・(弁護士さん)








もう一人の約20年来の男友達は・・・数カ月に一回は愚痴を聞いてくれる上、




いつもいつも気にかけてくれます



基本的に男兄弟の中で育ったので、




男友達の方が楽?なのかもです









お姉ちゃんは、ワタクシめよりも12歳上の大人



ワタクシめが3歳の頃からのお付き合いなので、本当のお姉ちゃん的な人で・・・




1年に一回くらいしか話さないけど・・・じっくり話を聞いてくれた上で喝を入れてくれます



たまにムカッとして喧嘩になるけど、ありがたい存在です









小学生からのなが~~~~~~~~~~~~~~~~い付き合いの友達・・・



年に数回しか話さないけど・・・



ずっと変わらない付き合いをしてくれて、




本当に心配してくれます・・・嬉しいです










みんな、


べったりした付き合いが苦手なワタクシめに合わせてくれて、




本当にごめんね&ありがとうって思っています




悲しみのどん底にいる時に、友達のありがたみが改めてわかりますね















ブログで知り合ったお友だちも、優しいメッセージをくれたり、




ピグでじっくり話をしてくれたり・・・





みんな良い人ばっかりです(TTT TTT)ウレスゥイ







ワタクシめは、人に恵まれているな~って感謝しています






ワタクシめにかかわるすべての人たちに言いたいです















いつも、こんなワタクシめに



やさしくしてくれてありがとうっ



これからもずっとよろしくぴ~っす!!!













今回も前振りがながくてごめんやっしゃ









さてさて、


先日、パーツSHOPでハートのオニキスを見つけたので、思わずポチり



ネックレスとピアスを作ってみましたのん☆



古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
ハートの方を作ったのん↑









ネックレスとピアス


毛むくじゃらで見にくい・・・
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 










留めるところを変えるとニュアンスも変わるネックレスにしてみたよ


ピアスも同じチェーンでゆらゆら系にしてみたよ
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 















お友達にプレゼントしようかなと思って~のストラップです↓



自分的にはすごく好みなんですのん☆
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 














毎日更新するのが難しく、ますます気まぐれブログになりそうですけれども、




ぜひぜひまた遊びに来てくださいねぃ~☆












最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ