お買い物巡りの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ





















昨日、100均&ホムセン巡りをしましたんですのん































100均では・・・
















100均なのに、210円だったガラスキャニスター










トップ部分もガラスになってるので、










上から見ても何が入ってるかわかるんだよ




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













ワタクシめは、粉洗剤と、













こないだ買ったこれ↓









古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 










こんな感じで詰め替えてみましたのん☆

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 





































湿気の多いお部屋には必要なこれも~







詰め替え用と、本体を買ったのん










洗面スペースやトイレに早速置いてみた


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






































































キラキラ可愛いマグネット、3つで100円







可愛いので思わず~~~☆


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
































































これは、自立するしゃもじだよ~







可愛いでしょ~?


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













横にしても、しゃもじ部分は浮いてるのん☆




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


















































































エコたわし掛けにぴったりなもの見つけちゃったんですのん☆






古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




本当の事言うと、100均に、編み棒を買いに行ったんだけど・・・







いろいろ買っちゃたのん~~~


















































































ホムセンでは、




この換気口フィルターを買いましたのん










実は、ここ、換気扇じゃなくて、常に換気してる?換気口がついてるんですのん










最初は、当たり前についてるものだと思っていた換気扇スィッチがない事に







ベックラこいていたんですが・・・










こういう作りのところもあるのですね~












換気口からGが入ってくるのが嫌で、フィルターを貼っていたのですが、







なぁ~んか頼りなく感じていて・・・










これを見つけた時には即買いでしたわ~


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 















古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













                   外からの花粉、ホコリ、虫、など、これでシャットアウト☆














             そういえば、今までのお部屋はほとんど壁に換気口が付いていたんだけど、










                      周囲が黒ずんでいたのを思い出しましたわ~










                           これは便利だと思いますわ~~~








































最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪








人気ブログランキングへ