お買い物いろいろの巻 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ









































          母のお見舞い&21の送りの帰りに、ふらふらっとお買い物に行ってきましたのん
















                      と、言っても、100均なんですけれども~










         大きな100均だったのでいろいろあって、気付いたら2000円分も買っちゃってましたわ








     と、言いますか、すべて100円だと思っていたら、一品500円の品物があったんです(TTT TTT)アーア








           でも・・・どうしても必要なもの(フライパンの蓋w)だったのでキャンセルせず・・・








               キャンセルしますって言いにくい体質なBだったりしますのん






















               このボックスの中にあるデンマンブラシ1本&お手軽カーラー




                   それから仕切りも100均で買ってきましたよ


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 










                      こんな感じで、手作り棚に置いています☆




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




































































               ずっと欲しかったけど見つけられなかった、コードクリップ☆






                       ブラックとホワイトがありましたよ~












                  前は確か、白に、中が赤とか青じゃなかった???




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


                     黒と白、迷ったんだけど、黒買っちゃいました


 


             








                        だって、コードって黒が多いもんね?


































                             さっそく使ってますのん


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

                      なぜか黒わんがカメラ目線ですけれども?








              今まで、使っていない時のコードが邪魔になってたんですけれども








             これ、いい!!!また明日買いにいっちゃおうと思っていますのん☆












































                 それから、しばらく買っていなかったセラミンスポンジ☆




            このブラックに白字でくって書いてあるのを見て、思わず買っちゃったよ


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


































                   最後は、わんずのお布団代わりにこのブランケット








                  二匹いるのに、一枚しか買わなかったセコビッチな飼い主w


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

















古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 



          二匹とも、こんなにも気にいってくれるなら、二枚買ってあげればよかったかな~?











                           これから寒くなるからね~







                      明日、もう一枚買ってきてあげようかな?




















                               そういえば~~~




                    最近、瀬戸朝香さんがCMしてる、コーヒーメーカー、




                        ものすご~~~~く欲しいんですのん






                あれなら、リビングに置きっぱにしてても全然気にならなさそう






                                 ピッコロ



































最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪







人気ブログランキングへ