引き出しの収納の巻 | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ






















                    引き出しの中を、こんな風に整理していますのん












                       白黒緑好きなワタクシではござますが、






                   どうしてもカラフルになってしまう文房具(ノε`*)ノ




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 










 




















                         この引き出しは深さがあるので








          mujiのアクリル製の引き出しの引き出し部分だけを重ねて整理してますのん




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 














































                         ずらすとこんな感じですのん












                 しまったっっ もうちょい整理しておくんだった!!! まいっか

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


































                      他の引き出しは、余り板で仕切ったりして


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

                           お気に入りのペーパーや








             お友だちにプレゼントしてもらったラッピングを収納したりしてたり




















                  














                ラッピングで使うビニールバッグをこんな風に収納してたり


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




















                 これまた、ラッピングで使うおリボンを収納してたり


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 








































                          こんな感じだったり???




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 








































               きちんと整理整頓なんかしちゃいませんよ


             














           


              :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。テレル~
























     ちゃんと整理できていないので、せめて引き出しを閉めたらキチンとしているように見えるよう


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 









         余り板を使って、半透明の引き出しを白に見えるように板を切ってはめていますのん




































    前は、白いペーパーでごまかしていたんだけど、くちゃくちゃになってきたので板にしちゃいましたよ
















































                               そう言えばね、








                           ゼブラな物が増えてますのん




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


































                   左は、100均のホチキス  右はmujiのホチキス


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 





























                     お気に入りになった、ゼブラなマグネット☆

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


















                         これも元は100均のホコリ取り


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
























記事に出てきたのはこれですのん


Mobil モービル ドロワー3段【カルテル】【smtb-F】【YDKG-f】



¥102,000

楽天


















                            100均最高ですな!!!






















                     明日も、母のお見舞いの帰りに100均に行こう












           母へのお見舞いのメッセージを下さったみなさん、本当にありがとうございます










        信じたくないのですが・・・回復は難しく・・・










        いつ急変するかわからない状態と言われてしまいました・・・








     


        高齢で肝硬変・・・糖尿病合併症・・・食道動脈瘤もあって、






  


        (Bは母が40代になってからの子です)








        手術に耐えられる体力も無く、なにもしてあげられない状態です・・・










        






          毎日会いに行って話しかけ寝顔を見守る事しかできないですが・・・












          一日でも長く生きていてほしいと願うばかりです・・・
















































            最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


            ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


            応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪





人気ブログランキングへ