ドアのリメイクに挑戦の巻  | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ





リビングのドアをリメイクしてみました☆




このようなドアだったのですが・・・


住み始めた当初からずっと気になっていましたのん



BUF




ステンレスの取ってから、真鍮でできたゆりの取っ手に替えるだけで満足していたのですが・・・



BUF







思い切って、板を貼る事に挑戦しましたのん☆


薄いベニヤ板をホームセンターに買いに行き~


家にあったペンキで白く塗って、両面テープで張り付けていく作業を繰り返し・・・


BUF



長いままだと持って帰るのに大変なので、半分の長さにカットしてもらいました☆

BUF



BUF




BUF















                        こんなに雰囲気が変わりました~☆


BUF



BUF




数回貼りなおしたので、少し浮いてますが・・・(*⊃∀⊂*)テレル~(テレルナ


自分の中では、こんなものかな~と納得しています☆


使用した両面テープは・・・木にも対応の3Mの強力なものです☆


強力って言っても、貼って剥がせるくらいの?でしたよ



ドアの周りの色を変えた方がいいな~


どうしよかな・・・



ワタクシめのお部屋は、白・黒・グリーン・・・床は薄茶ですけれども・・・


ドアの周りの板の色・・・う~ん・・・



悩んでおきますわ~~~~~















最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ