mujiの引き出し&アイリーングレイのガラステーブルのリメイク | B-B-B BLOG
たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ








遊びに来て下さったみなさん、こんにちは☆


最近、原因がわからないのですが・・・記事の改行がおかしかったりします・・・


ワタクシめ、アメーバブログの未来日記で書きためた記事をアップする事が多いのですが、


なぜか、文字が縦に並んだりしているんですのん・・・






読みにくいかと思いますが、


懲りずに今回も未来日記で書かせて頂いておりますのん  ほんとにゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ









今日は、リメイク記事です☆






                   mujiのこちら↓ポリプロピレンクローゼットケース・引出を
                   BUF



              以前はこのように、壁収納棚にびっしり入れて使っておりました☆

BUF

壁収納棚は、DIYで他の物に変身しております☆それはまた今度☆












mujiの引き出しはこのように重ねて使う事が出来るのでとても便利☆


ですが、引き出しの中身が透けて見えてしまうので、

こんな風にリメイクして使っております☆


BUF


                    中身は、ジェルネイル関係の物が入っています☆







BUF



BUF



BUF


                        引き出しの中はカラフルなんですが

 

                          引き出しを閉めればモノトーン☆



BUF



            マスキングテープと白いラベルシート、そしてここにもお気に入りラベルw


                          ↓お気に入りラベルの記事↓

                    http://ameblo.jp/buf4696/entry-10624729337.html

                  
















        そして、ここからは、アイリーングレイのガラステーブルのリメイク☆ですのん

BUF




                         ↓丸いガラステーブルがそれです↑



                  BUF


           



            ある日、高熱でフラフラし、ガラステーブルを倒してしまい・・・割ってしまったんです

BUF



         粉々に割れたわけではなかったので、ガラスにも使えるこのセメダインでくっつけて

BUF


            





          両面からクラフトテープをストライプに貼りつけ、こんな風にリメイクしました☆

BUF



BUF






           



          現在は、上からテーブルのビニールマットを貼り付けて、寝室で使っています☆



BUF
BUF
 クリアXでくっつけたガラステーブルですが、こんな風に物を乗せても大丈夫です☆











               やっぱりワタクシめ、モノトーンとグリーンの組み合わせが大好きです☆









                

              最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

              

              

              ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆



              応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪

人気ブログランキングへ ←ここをクリックお願いしますm*´∀`)mペコリン♪