先日の前撮りしたお客さんの、アルバムができました。
 

うちでは、お客さんにアルバムにしてほしい写真を選んでもらうことが多いです。

 

出来たばかりを見せて、こう聞くんです。

 

『なんでこれ選んだの?』

 

画像の様に、「後ろ姿で、画面の1/4のお二人。殆ど”木”」

奥さん(新婦さん)は、こう言いました。

『後ろ姿って、好きなんです。そして、二人が同じ方向見てるじゃないですか

なんか・・・”二人でやって行こう”って感じがするんですよ。

喧嘩する時も有るかもしれませんが、これ見たら・・・・ねえ(笑)』

 

私、ロケの撮影中。

 

移動する時も、カメラ握ったままなんですよ。

 

一連のポーズ撮りの合間って、二人の”素”が出やすいんですね。

 

「はい撮りますよー」の時の”顔”

 

 

「はい、楽にして(撮影後)いいですよー」の時の顔

 

その”顔”が一緒のになる時。

 

最高の婚礼写真・アルバムが出来上がるんじゃないでしょうかね?