なんか知らんが、このゴールデンウィーク(GW)の最中。

 

1日に4組のスタジオ写真が舞い込む。

 

新型コロナの影響で、GWなんてあってない様なものですがね。

 

・「家族」

この子がお母さんのお腹の中の時から撮っている。

妹ができた。

3と4歳の時に記念写真に撮ったけど。

両方とも一日中癇癪起こして、とうとう「泣きっぱなし」の写真になってた。

その”泣き虫”が今日は「お兄ちゃん」だった。

 

・「コロナ禍、最前線従事者」

 

今日は、”証明”的な写真撮影だが大きなプロジェクト(?)の打ち合わせも兼ねて。

適当・・・では無いですが、「自分はこういうイメージ(相手の方)だ」と発する。

その方にも、少しはヒントになっただろうか?

 

・「定期的なポートレートを撮りに来る方(from奄美大島)」

学校の先生であり、ミュージシャン。

人との関わり・生徒や保護者と関わりを重視されてる。

まあ、多少愚痴(笑)もあられる様だが、まっすぐな先生。

 

・「地元復興に奮起する、会社社長」

 

去年の豪雨災害もそうだが、地元経済と幸福を願って奔走する
我らの良きパパ。

音楽が好きで、神社が好きで、食事が好きで、オネエちゃん好き(笑)

人生の大先輩。

この方によく食事を集る(笑)
『このまま、遺影にも使えるよなぁ』
あと20年は生きていてくれ。

 

結構、私、人に恵まれてるよなあ。