被災後、初の結婚式。

 

こう言っちゃ申し訳ないですが・・・

『なにこれ!?』
 

災害以前、拝殿内は畳敷きでした。

今日、"神社本来"の姿での挙式。

 

撮影後、改めてパソコンで見てるんですが・・・

 

鳥肌立ちましたね。

 

青井さんは、全国でも珍しい「総漆塗り」の社殿。

 

「黒」の存在感が半端ない。

 

その中での、「白無垢」。

 

涼しい中、冷や汗かいてました。

 

『これ、どう表現すべきか?。それも”一枚の写真”で』

 

複雑です。

 

被災に遭った方には申し訳ないですが、”新たな魅力”を授かった気分です。

 

蓮池周りの桜は無くなってましたが、秋の訪れの花も目立つ。

 

人吉市内での撮影場所もなくなり、今まで上球磨で撮影してなかったけど。

多良木町の国重文「太田家住宅」での撮影。

 

これもまた、新たな視点を設けた。

 

まだまだ、この人吉球磨。

 

広い。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村