と云フ訳で、高校に行ってきました。

 

なんのこっちゃ?

 

と思う方は、過去のブログもしくはカミさんのを参照。

 

 
見事、「成績不振」と「出席日数不足」による”呼び出され”です。
 
此処最近、心の変化なのか・・・何を間違ったのか・・・
 
「全出席」である。
 
別に叱ったり、強制したつもりもないのだが・・・・・
 
不思議な現象である。
 
試験だけは行って様なのだが・・・・
 
出席日数も、過半数割れが多いらしい
 
12科目中、12科目も「欠課時数」らしい。
 
これ以上休むと、落第当確。
 
しかしながら、『成績不振(赤点の事かな?)』の科目は”2科目”だけ、というふざけたやつである。

ろくに授業出てない癖に、赤点が2科目って何?真顔
 
それも、主要教科じゃなくて「音楽」と「情報処理(これは主要科目かな?)」

ま、とりあえず、年度末まで「無遅刻・無欠席・無早退」でなんとか行けそうらしい。
 
今まで「自宅警備隊」として防御力は完璧なので
 
今度は「攻撃力」のレベルを上げないとですな(笑)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ
にほんブログ村