在りし日の嫁

嫁。急性中耳炎でブっ倒れる。

 

 

一週間以上ブログ書いてなかったのは
仕事・家事・育児

そして、介護。
+プレステ(BIORE:2)これが一番の要因ですが・・・

ま、人間
40歳もなかば過ぎると、あちこちに”ガタ”がくるもんです。

 

季節の変わり目で、花粉症持ちの嫁。


毎回の様にちょっと割高のティッシュを

湯水のように使いまくる時期。

 

一週間ほど前
『片方の耳が聞こえなくなった!』と。
なんか切羽詰まった感じで言ってきた。


うむ。
本来なら、儂の性格上『口パク』で返答するのだが・・
空気的に”やらない方が良いだろう”と脳内で瞬時に判断(0.34秒)

 

そのまま耳鼻科に行った結果『急性中耳炎』
熱も39度。

鼓膜切って中身かき出し。

 

よし。

・寝てろ

・静かにしてろ

・起きてくんな

・あとは全部儂がやる

 

 

こういう時に日頃やってる”日常”が役にたつ。

 

皆様も、”嫁任せ”とか言ってる時代じゃないですよ。

 

 

「私、ハマちゃん(儂の事ね)より絶対先に死ぬから。」
と宣言しております。

 

じゃあ、一人で生きて行くスキル磨いとかねばいけませんなぁ。