カミさんのドラムの先生。
佐藤さん。

この写真、「定本:ハマちゃん's Bar」という、FBページを作ってまして・・・・

スタジオに対談形式で「その人、どんな人?」っぽい紹介をしてる、気まぐれ写真です。
暇だったら見てやってください。
某市長・町長さんとかも出ちゃったりなんかしてます。
 

カミさんプロデュースの婚礼でも、サウンドエンジニアとしてもお世話になってます。
まさか、カミさんが佐藤さんのドラムの生徒になるとは思わなかったでしょうねえ・・・・

 

ま、連日1時間は練習してるカミさん。

 

ビデオ見返しては、真面目にノートとってるみたいです。

カミさんの先日の記事では、なんか大層なこと書いてますが・・・・・

 

「ねえねえ、佐藤さんの脚の筋肉すごかったよー。

いつも短パン履いてるから見えたけど、

『ムキっ!』ってなってたー\(゜□゜)/」

 


ちゃんとお手本見とけよ