婚礼関係の仕事もしてる私。
やはり、各国の婚礼業事情も気になる訳です。

通り名は忘れてしましましたが、ストリート一角全部のビルが
ドレスショップ+写真スタジオだったんですね。
7-8件以上あったかと。

話に聞くと、衣装と写真撮影にウエイトを置くらしいです。
人と違った場所やシチュエーションで残すのがステイタスらしく。
新婚旅行も兼ねてでしょうか?
衣装持って行って、海外で撮影するのがお好きなようで、

カメラマンや、スタイリストさんも同行しての撮影旅行(?)をする方もいらっしゃるみたい。
後でパリの話題も書きますが、エッフェル塔前で撮影してたアジア系の撮影隊に遭遇しましたしね。
かといって、日本みたいに大勢呼んでの披露宴はあまりしないみたいです。

 

日本から来た野郎二人が、閉店後のドレスショップの前で
真剣に話してる姿が異様な感じに見えたらすみません。(;´Д`)ノ

つづく