こんにちは、りえですうさぎ

 

日々、終わることのないダイエット…

 

去年の春くらいから、ウォーキングのスピードを

 

ちょっと上げた小走りに・・・

 

だんだん慣れてきて、ジョギング程度にできるようになってきました!

 

と言ってもスピードは亀並みに遅いです・・・タラー

 

以前、こっちは真剣に走ってるつもりなのに、

 

通勤途中の180cmくらいの男性と気づいたら並走してた時は

 

恥ずかしかったですゲロー

 

それくらい遅いのです💧

 

ま、続けることが大事さ!

 

と言うわけで、今年も継続しようと

 

人生で初めてランニング用のシューズを購入し、

 

年が明けてからその靴を使って走っていますびっくりマーク

 

しかし、休みが明けて毎朝の出発時に

 

足の甲に痛みを感じたんですよ目

 

ちょうど、この辺

 

 

何か当たってるのかな?と思ったけど、

 

何もないうずまき

 

痛いけど、歩けないわけでもない

 

走るだけじゃなく歩き出したりすると痛い

 

家でちょこちょこしてる分には痛くないし、

 

思いっきり押したりしない限り痛くない・・・

 

なんじゃーこりゃーうずまき

 

行きつけの整骨院で相談したら、ちょっと腫れてることがわかって

 

🤵‍♂️「捻挫してると思います」

 

何か強打したりしなくても、不意に力がかかってしまったりするとなるんだそう

 

🤵‍♂️「起きてベッドから降りただけでなる人もいますよ」

 

(それって間違いなく年寄りじゃない!?ゲロー

 

と言うことで・・・

 

2024年

 

自分の体重で

 

足の甲 捻挫する 

 

からのスタートですゲロー

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府枚方市リラクゼーションサロン

 

体のこと、心のこと、なんでも相談してください。

 

 

お問い合わせメールはこちらをクリック

 

友だち追加

LINEでお問合せ

↑クリックすれば追加できます