みなさん、こんにちはふんわり風船星

 

先日、だんなのワクチン接種2回目が終わりましたパンダ

 

職域接種なので、モデルナです

 

1回目は、腕がすごく痛いと言っていました。

 

会社で打った同世代(旦那は49歳)の方々も結構熱が出たらしく、

 

旦那も熱が出るから〜と熱出る気まんまんでしたタコ

 

打ってしばらくしてから、だるーくなってきたらしく、

 

早めに帰宅、次の日から夏休みと言うタイミングだったので

 

寝込む準備をしていましたおばけくん

 

体はだるいけど、熱は出なかったようで

 

最高でも37.5℃、微熱!

 

なんかしんどいなってのは2日くらい続いてたようです。

 

腕の痛みは1回目ほどひどくなく、翌日には痛くなくなったそうです。

 

旦那は副反応軽いほうだった!!

 

酷くならないかなとやっぱりちょっとビビりましたねキョロキョロ

 

よかったです!

 

 

 

コロナのウィルスもどんどん変異して落ち着きが見えませんねアセアセ

 

自身のアレルギーのことに関して前回書きましたが、

 

 

私、気管支も弱めっ笑い泣き

 

なので、ホント罹りたくないです。

 

アレルギー反応の怖さ < かかった時の重症化

 

とちょっと気持ちも傾きつつありますが、

 

なんせ、まだ一般人はワクチン接種したくても、

 

予約開始すらしてない状態が続いています。

 

今は結局様子見するしかないので、

 

予約が開始される頃には、また気持ちも変わってるかも知れません目

 

世の中の様子にも左右されるだろうしバレエ

 

また、ぼちぼち考えたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせメールはこちらをクリック

 

 

友だち追加

 


LINEでお問合せ

↑クリックすれば追加できます