今日は、リンパケアをするようになったダイヤモンド

 

きっかけのお話

 

 

 

20代の頃、本当にしんどかった

 

頭痛が酷くて、よく薬を飲んでいましたタラー

 

週3くらいw

 

仕事も朝から夜中までやっていたので

 

頭痛に煩わされている場合ではなかったんですよねうずまき

 

病院にも行き、検査をしてもらうも異常はなし

 

しまいには、頭痛がする前に飲む薬とかもらって

 

いつ飲むねん!タイミング難しすぎるわ!

 

となったりガーン

 

さらには生理痛も酷かったし、PMSも酷かったので

 

月に調子のいい日は1週間くらいしかないという

 

今思うと地獄のような毎日でした炎

 

 

 

これは病院じゃダメだ、と思ったんですよね

 

その時たまたま、住んでいた場所の近くにリンパケアサロンがあり

 

私に合っていたこともあって

 

体調はそれまでと見違えるほどよくなっていきました

 

血圧もあがり、体温もあがり、

 

風邪ひかなくなりましたキョロキョロ

 

あんなに飲んでた頭痛薬も飲まずに済むようになりました

 

体調が良くなり、安定するまでに1年半ほどかかりましたけど

 

自分が受けるうちに興味がわいてきたので

 

自分で勉強しました鉛筆

 

 

そして、一念発起して

 

東京へと資格を取りに行きました新幹線

 

マジ、難しくて落ちるかと思ったくらい

 

必死こいてなんとか一発合格富士山

 

理解も深まりました

 

 

 

自分自身のメンテナンスと

 

家族、友人、手の届く範囲の人々だけでも

 

楽になってほしい

 

体が軽くなれば、心も軽くなる

 

自然と笑顔になれるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせメールはこちらをクリック

 

友だち追加

 


LINEでお問合せ

↑クリックすれば追加できます