明日の自分は ☆自由自在 ☆-20110314110201.jpg

名古屋で写した青い空

いつもとかわりません


東北地方太平洋沖地震から3日経ちました

日々 テレビで流れる情報と映像に

胸が熱くなります


でも

震災のたびに思うショック!

テレビで流れる溢れるほどの情報

肝心の被災者の方には届いていない・・・

だって停電だったり、

避難場所にテレビがなかったりするから・・・


私の個人的な知り合いは

皆、無事でした

東北方面の方からは 短い内容で、

関東地域の方たちからは ハイテンションぎみの

長ーいメールが届きました


一日でも早い復興を願っています

そして

個人でも会社でもできることを少しずつ・・・・



ペタしてね