ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私は

カツマーです(笑)


3年ほど前から

勝間和代さんがお気に入り音譜


最近 

勝間さんぽくないテーマ恋愛」についての

出版されましたあせる


明日の自分は ☆自由自在 ☆-20110226155916.jpg
『恋愛経済学』 著者:勝間和代 ㈱扶桑社発行


しかし

本 開いてみると

結局は勝間さんらしく・・・

恋愛すら 経済学を説くように紹介しているのですニコニコ


彼女にかかれば

恋愛も 統計!?

数字に絡めて整理されてしまうってこと!?


カツマーの私は

「そうかそうか・・・そうなのか~」って

感心しまくりの内容でしたけれどネパー


そうでなくても

構成作家で作詞家秋元康さんとの対談は

実に興味深く読めます

全く違う恋愛論の持ち主同士が語り合う・・・いや

”討論”し合っている部分です


機会があれば

是非、手に取ってみてください音譜






ペタしてね