新米の時期になると
今だに連絡して
お取り寄せする新潟コシヒカリキラキラ

今年も
いつもの農家にお願いして
自宅と埼玉の実家に送ってもらいましたニコニコ

明日の自分は ☆自由自在 ☆-20101202164339.jpg

でもこのお米DASH!到着したのは10月上旬ショック!
夏に買った岐阜の無洗米がなかなかガーンなくならなくて
初食が12月になってしまったのです

明日の自分は ☆自由自在 ☆-20101202193506.jpg

写メではわかりにくいかもしれませんが
まぶしい位真っ白で輝いていましたキラキラ
コシヒカリの特徴なのか粘り気もあって
やっぱりおいしいドキドキドキドキドキドキ
新潟では
みんなそれぞれお気に入りの農家さんがいて
そこから直接買い取るという人が多いのです音符

ガーンガーンガーン
新潟に住んでよかったなひらめき電球と思うことの一つでっすニコニコ