今日の名古屋は朝から雪ガーン


外に出るのを拒んでいましたが

お昼近くになったら晴れ青空が見えてきましたビックリマーク



去年まで生活していた

新潟での仕事は今年3月までニコニコ

やることになっている。


名古屋から 飛行機 飛行機で

週に1回通いながら続けていましたが

それ以降、どうしようかと考える日々。


ブログのタイトルにもあるように

音譜明日の自分は自由自在音譜


グータラするも、仕事を新たに始めるも

子どもを産むも・・・自分しだいで その未来が変わってくる



明日の自分は ☆自由自在 ☆

 「YOUR BIRTHDAY」

 編集・制作 株式会社エム・ディー・ビー


「流行のファッションをまとい、オシャレな家で生活しながら

時には 3つ星レストランで食事をする~

趣味は充実していて毎日予定があって、かわいい子どももいて」

・・・なんて夢は持っているものの

動き出すにはパワーがいるね。


新たな知り合いを作るって大変だー。


今の仕事→アナウンサーではあるけれど

私って 意外と暗いし、無口だし、人見知りショック!


でもあせる

わんわん仕事のときはちゃんと初対面の人と話をしている


・・・どっちが本当の自分なんだろシラー