近所で見かけたニコニコ着物姿の女性を見て思い出しましたビックリマーク

今日は「成人の日」だったあせる



明日の自分は ☆自由自在 ☆


私も15年前時計


母と一緒に選んだ晴れ着姿で

式典に出席し、かつての同級生達との再会を楽しんでいた。


祖母が早朝から用意してくれたお赤飯を近所に配り

ホントに沢山の人たちからお祝いしてもらったな。


その時は10年後15年後って

どんな仕事をして、何を考えているのか

全く想像できなくて

でもそれが返っていいなと思いながらすごしていました。


懐かしい~ベル


過去を思い出すことが少なくなった今日この頃


見知らぬ着物姿の女性に会ったお陰で

若い頃感じた心地よい気分になれましたラブラブ!