新潟から友人が来たので音譜

思いっきりにひひ遊びました。



まずは、マリオットアソシアホテルにあるエステサロン「たかの友梨」で

タイ式のエステ体験1時間。


全身やってもらいましたが、担当者が風邪をひいていて

鼻水ズルズル・・・クシャミしたかと思うと

また鼻水ズルズル・・・癒されるどころかプンプンイライラしてしまいました。




続いて、ヒヨコ名古屋コーチンを色んな料理で頂ける

鳥久(名古屋市中村区名駅南1丁目 ) へ移動。


明治17年の建物は 階段といい襖といい歴史を感じるナイフとフォーク

期待を込めて店内へビックリマーク



明日の自分は ☆自由自在 ☆



メニューは、鳥刺身や焼き鳥、から揚げ、鳥スモークなどに続いて

八丁味噌仕立ての鳥鍋・・・とばかり

ここでも 少々げんなりしましたショック!



その後、名古屋国際ホテルのバーでカクテルグラスお口直し



さらに移動してマリオットアソシアホテルの52階のラウンジでも

夜景見ながらカクテルグラスカクテル飲んで 



アイリッシュバーでは、〆のビールギネス飲んで帰りました。



たまには、翌日の仕事も時間も気にせず ぶっていい時計

気の置けない友人と思いっきり笑ってすごすとニコニコ


ストレスなんてアップどっかに飛んでいく~