12/22 蹴り納め | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

12/22 蹴り納め

メリークリスマス🎄

お久しぶりです。

じゃぱです。


12/23は2018年の蹴り納め!

小雨に負けず練習を行いました。

メニューは主にフィジカル、体力UPを目指す内容でした。











いい笑顔のゆうき!





今年は応援ありがとうございました。

おかげさまで多くの場所で体験会など活動をすることができました。

来年もいい変化となるように活動していきます。引き続き応援よろしくお願いします!


それではみなさん、良いお年を~!