5/20 大阪遠征 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

5/20 大阪遠征


こんにちは!FPのゆうきです。
5/20の大阪遠征を報告します。

5/20はブエンカンビオノのチーム代表おっちーが企画した体験会&大阪ダイバンズとの練習試合に参加するため、大阪まで遠征してきました!

体験会には多くの人に参加していただき、アイマスク体験・パス&トラップ・ドリブル・ウォーキングサッカーを体験してもらいました!ウォーキングサッカーでは白熱した試合となり、とても良い体験会になりました。

続いて、大阪ダイバンズとの練習試合!
6/23、6/24に行われる日本選手権に向けての貴重な試合!本番を想定したフォーメーション・戦術で20分×3本を行いました。

結果はトータル 7-1で勝利!
複数の選手が得点に絡めたことはとてもいい収穫になりました!
まだ、やりたい戦術や連携にミスがあるので、日本選手権に向けて完成度を高めていきたいと思います。

体験会参加者の方々に人壁になってもらい、試合のサポートをして頂きました。本当にありがとうございました。



6/10(日) 13時〜16時にCOSTA横浜(http://costa-futsal.com/yokohama.html)で練習試合を行います。
今回はサイドフェンスを設置してより本番に近い形で行います。

サイドフェンスの設置には人手が必要です。日曜日の貴重な午後の時間帯ですが、お手伝いしていただける方を探しています。
手伝ってもいいよーという方は下記のHPからご連絡頂けると幸いです。

http://buencambioyokohama.com/