2/12 練習報告 | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

2/12 練習報告

こんにちは!
あったかくなったと思えば、すぐ寒くなって温度差が激しくなってきていよいよ春が近いんだなって思いますね。
さてさて、先日の練習の報告します。
メンバーはFPが5名、GKが2名、サポが2名が参加しました!
今回も先々週に引き続き、けんたがGKとして練習参加してくれました!!

練習内容は
・アップ
・スクエアでパス&ゴー
・ルーズボール奪取の練習(通称チェイサー)
・2対3
・PK
を行いました!






今月の練習はこれが最後で
来週はマーブルカップ、
そして来月にはクラブチーム選手権が控えています。予選、本線勝ち抜いて、ブラジルと戦いたい!!

というわけで
次週の2/19はクーバーフットボールパーク八王子富士森公園でマーブルカップに出場します。
また練習は一周空いて3/5に横浜市立盲学校にて14時から練習予定です。

お時間ある方はぜひ観戦、体験、サポート、見学お待ちしています。