マルチな私たち | buen cambio yokohama | ブラインドサッカーチーム | 横浜・神奈川県

マルチな私たち

セミがミーンミーンと鳴くグラウンドで元気にブエンの練習が始まりました

photo:01



もうすぐ9月だというのにこの暑さ(⌒-⌒; )汗がすでにしたたります。

さて、今日は代表合宿と重なって人数はとっても少ない練習になりました!

プレイヤー2人にサポ2人!笑
あっ!それと大切な仲間がもう1人!

photo:02



大学生のじーこ(仮)笑
ブエンを研究しにきてくれました!

初体験なのに筋トレやらせてごめんなさい( i _ i )笑


笑顔が素敵なじーこをよろしくお願いします^_^

この5人でスタートした練習!
photo:03



ボールタッチしたり

photo:04



実戦的な練習したり

今日は選手もサポも関係なく、みんなでボール拾い!!
走りまれば少人数でも充実した練習ができる!!

だけど...
後半のあちゃん、あっちゃん合流
photo:05



やっぱり、いっぱいいてくれるほうが楽しいし、練習いっぱいできるなー笑

なので、是非みなさまいっぱい来て下さい^_^素敵な日曜日を私たちと過ごしませんか?^o^

来週は代表メンバーも参加します!
是非お越しください!!



iPhoneからの投稿