あけましておめでとうございます。

旧年中は色々な関係者の皆様にお世話になり、数々のLINKに感謝します。



2011年の年明けと共に心機一転、新たな試みを考えておりますので、ご報告致します。



2006年より結集し、メンバーが変わりながらも数々の方にサポート頂いておりました

【らくらCREW】ですが、2011年2月より、

【SWAG BEATZ】(スワグビーツ)として活動して参ります。





これまで個々のSOUNDで活動しながら、CRAZY MONDAYを中心に、色んなDANCEに呼んで頂いておりましたが、



この機会に志しを一つにして、新たな事に挑戦して参りたいと思います。



そのため、DJ AKIRRRAとしての活動、HOPEのCREATIVE SOUND、MATSUI,PUCCHOのBUENAVISTA、またGOUKIの394Rの活動は終了となります。



そして、以前と変わらぬメンバーAKIRA,MATSUI,HOPE,PUCCHO,GOUKIの5人で活動していきますが、ダンスの現場でのPLAYは

AKIRA,MATSUI,HOPEの3人になります。



PUCCHO, GOUKIは大阪市西淀川区にあります《禄STUDIO》を活動の拠点とし、DUB収録、DANCERなどの音源制作、TRACK作成などに注力していきたいと思っております。

これからは、SOUNDのBLOGとしては、http://profile.ameba.jp/swagbeatz/ こちらに移行し、UPさせていこうと思いますので、皆様サポート宜しくお願い致します。

これまでらくらCREWを応援してくれていたみなさん、ダンスに誘ってくださった関係者の皆様方、これからは
SWAG BEATZとしてガンガン活動して行きますので、どうぞよろしくお願い致します!

2011年1月