あけましておめでとうございます。ぷっちょです。


去年を振り返る事なく、新年新しい気持ちで物事に取り組みます。


個人的にはあと1月5日、1月19日のSURVIVAL SESSIONでSOUND活動終了です。


今後の事を松井君に何回も書いてくれと言ってるにも関わらず...


何をしとるんや??


まぁ...


なんしか私はあと2回。レコードを回す事が最後になります。


新年明けてバッチリ切り替えるのが1番よかったのかもしれませんが、SURVIVAL SESSION CREWの好意であと2回やらせて頂きます。


本当にありがとうございます!!


大阪ではCRAZY MONDAY、京都ではSURVIVAL SESSION


これが今の自分がここにいる大きな力になったダンスです。


実際、まだまだ社会的にも、一般的にも全く結果が出せていません。


ただ焦ってもいません。


今後自分がするべき事をしっかり固めた上の判断なんで、今後自分が取り組む事にワクワクしています。


SOUNDに関して、関わらないってなれば嘘になるのでそういう言い方はしません。


ただプレイはしないです。


完全に裏方に回ってサポートします。


同じ年、同じ世代のSTUDIOと力を合わせておもろい事できたらなーとも思っています。


実際知識もそんなにない状態ですが、やる気だけはあるので...やってみせます!!!!


DEE JAYのみなさま、SOUNDのみなさまにも使いやすい、寄りやすいSTUDIOを目指しますので、是非ともよろしくお願いします。


松井君、らくらcrewの今後については松井君に書いてもらいますのでお待ちください。


なんしか本当に今年は違う形になりますが、今まで通り遊びまくりましょう!!


では、ダラダラ自分の思いを書いたところで新年の挨拶とさせていただきます。


今年もよろしくお願いします!!!!!