こんにちは。今日で今年も終わりです。ぷっちょです。


昨日は1986!!そして水曜日はSURVIVAL SESSION大忘年会お疲れ様でした!!


共にいい仲間に囲まれていると実感したダンスでした。


そして1986で個人的にセレクターとして活動するのは最後でした。


京都では1月の第一、第三水曜日にあるSURVIVAL SESSIONでほんまに最後。


4週目のOVER COMEにはクレジットして頂いていますが、今はプレイするかはまだ分かりません。


この日はMeets SURVIVAL SESSIONって感じなんで、アキラ君と松井君って感じかも...??


まぁ近づかないと分かりませんが!!


でもほんまに長い間セレクターとして現場でお世話になりました!!


いい意味で完全に切り替えます。


現場を離れたり、全く会わないようにはならないと思いますので...w


またこれからもよろしくお願いします。


自分で判断した以上やりきってみせますので◎


なんしか月曜日CRAZY MONDAYに始まり、SURVIVAL SESSION、1986とほんまにありがとうございました。


んで、今後もどうぞよろしくです!!