静岡ブロックの会員の皆さま、お疲れ様です。
ありがとうございました。

次の1.2月例会に向けて早速動いていますね?
次の例会も是非盛り上げてください。


さて、「OH・マイ、ママ」
最後に東京公演が待っていました!

私たちも東京でやるのは7年ぶりの再演です。
異常に感じてしまう空気の中、笑い声が絶えなくて、本当に嬉しく良かった思いです。

支持会員の方や、知り合いにも、これだけ笑えるテイストの作品が観たいんです!
NLTらしい作品!と、笑顔で言われました。

来年の長野ブロックで、この作品が終わります。

それまで、また、違う芝居もありますが、大切な気持ちで待ちたいと思います。

応援をありがとうございます。