台風・・・またか


前も台風のせいでツーリング中止



今日もせっかくの休みなのに


台風・・・


もう


いみがわからないよ


でででですね


バイクのブログで書いたのですが


バイク


メインの方のバイクを売りまして


新しいのを買いました


乗り換え!!


いやーなんかバタバタ決まりましたけどね


シャドウ400からNinja400Rへ


前回はいま考えたらバイク屋でもないぐらいの所で買ってしまい


失敗しました、今回はレッドバロンw


んまここもここでいろいろ評判ありますけど


ちょうど店長さんが接客してくれてカタナ事件も話聞く事もできましたw


シャドウの買取価格も下取りですが


当日一番提示額が高かった額に合わせてくれました


バロンはなんか私にはよくわからない機械で審査するのですが


ぶっちゃけ一番高かった提示額はだせないと言われました


・・・よい所がなくてねw


でもそれでも下取りならと金額合わせてくれました。


あとNinja400Rも違う店舗にあって普通なら輸送費がかかるのですが


無料にしていただき、もう契約しましたw


まぁ私も仕事で忙しくて休みも少ないのでなるべくすぱっと決めたかったので


シャドウはNinja納車当日入れ替わりでもって行っても良かったのですが


納車日までなにがあるかわかんないのでそのままシャドウとはお別れ


徒歩と遠回り電車帰りでしたがw


うまくいけば3日後に納車です


楽しみで・・・楽しみで・・・


仕事がんばろーw