・・・風邪ひいてます


これはうつされた・・・


今更エリカ菌にやられたか?w


さて喉は完璧やられてますが


じっとしてられない性格上なにかしら


してます。。。


さてバイクのブログはちょくちょく更新してますが


こちらは相変わらずの放置っぷり



あw普通二輪免許を獲得してから


1年経ちましたよ


無事故無違反達成


警察様にやっかいにならずに1年


これからもやっかいにならずに行きたいですけど・・・


タンデムも開放ですよw


高速は無理ですが・・・


あぁ・・・後ろに乗ってくれる人いにゃいよ?


ちなみに後ろ乗せるのはシャドウ400乗ってる間だけですよーw


乗り換えたらたぶんフルカウルあたりにのるので


のさせませんw


あとシャドウ400乗ってると言われるのが


やっぱハーレーとか乗りたいんじゃないの?と言われますが


私はまったく乗りたくありませんw


誰もかしもハーレー乗りたいわけではありませんよ


私は国産メーカーが好きなので。。。



こっちのブログでもバイクの話


あちらでもバイクの話


どうしたものでしょうかw


なにか写真でものせようかね・・・



おいwバイクの写真やないかw


そう言えばこっちのブログで私が登場するの


初ではないかね?


ほんま痩せたり太ったり繰り返してますw


けしてイケメンではないので写真は極力のせないようにしてます


みなさまにグロ画像を見せるわけにはいけないので・・・



ほんとこっちのブログは相変わらずの中身のない事w